ひたちなか小旅行1日目

娘とひたちなかへ小旅行。

ひたちなかへ行く前に大洗海岸。海で3~4時間遊びました。

帽子も脱ぎ忘れていきなり食いついております。ひたちなかの寿司福ちゃん。リーズナブルでとても美味しかったです!お店の方の雰囲気もとても良かった。ひたちなかへいったら是非また行きたい。ちなみに店内に飾ってあった刀の額に家紋が描かれており、家紋の話をしてきました。娘は興味を持ったことは深く聞いてくるので、父親として色々試されます。

穴子特に美味しかったな・・・。キンメダイとかヒラマサとか、もう全部美味しかった。

かに茶碗蒸し。味にうるさい娘ご満悦。

ホテルはひたちかなのクリスタルパレス。老舗の結婚式場のホテルに宿泊させてもらいました。

立派なチャペル。

サービスの夜鳴きラーメン。なんだかただで出てくるレベルじゃない美味しさ。さすがホテル。

コメント

タイトルとURLをコピーしました