イマムー来訪、お腹壊してzwift中断

謎の中華フレームを手に入れたイマムーが、ツールドかつらお前日だというのに工具を借りに来た!気持ちがレースに向いてないな(笑)。

エンド修正工具を渡したあとは、色々雑談。フレームはBB386らしく、圧入ベアリングを入れる予定だそうです。自分なら大好きなTOKENのNINJAシリーズを入れてしまいそうですが、NINJAですぐにゴリが出たことあるイマムーは避けるとのことでした。

圧入ベアリング入れるなら工具貸すよって提案してみたら、「前に借りたままです、むしろ持ってます」とのこと!

・・・借りパク案件やん!

通報するところでしたw。言われてみたら、いつものところに工具箱なかったよ。

夜ご飯はカレーうどん。その後チェーンソーマン見ながらzwiftしてましたがお腹壊して30分で終了。食べたものがそのまま出てきているのかと錯覚をしました。

そういやイマムーが中華フレームを買ったことに影響され、ついつい私も中華カーボンハンドルとかにも手を出してしまいました。3200円!サイコンマウントもあわせて4100円!安い!やっぱり80mm前後のショートリーチでドロップが120mm前後あたりが使いやすい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました