冒険ランドでシクロクロス練

夜勤明けでかなり疲弊していましたが、シクロクロスのお誘いがコバ統括から来ましたので行くしかありません(笑)。冒険ランドということで、娘もMTBで一緒に参加です!

練習前に私もMTBで身体暖めておきました!

娘はこのMTBでダートに乗るのは初めてなのですが、予想以上に乗りこなせてびっくり!普通についてこられちゃって差がつけられません。才能を感じました。

到着したコバ一家とシクロクロス練習開始!なんだか高級そうな自転車を貸して貰いました。スラムのsti操作、異次元(笑)。アオちゃんの走りをツキイチして、ラインどりやらコーナーでのトルクのかけ方を学ばせてもらいました!娘はコバ統括からマンツーマントレーニングでご機嫌でした!

来年2月、c4の台風の目を目指して頑張るのか?本当に出るのかまだ信じられません(笑)。娘もMTB相当楽しかったみたいで、自転車熱も高まり、今度筑波山に行く約束もしました!嬉しい!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました