6800アルテグラ用のチェーンリング入手

105グレードの5800(53T)、ポン付けで付くしチェーンラインは変わらない!ただしクランクとのつながりは段差できるし、色も違う(笑)。まぁzwift専用機ですので気にしない(笑)。某フリマアプリで購入したんですが、匿名配送になって無くて、発送人には有名選手のお名前が!プロになる前にレースでご一緒したこともある!彼がデビュー前に獲ってた湯袋峠のKOMをこっそり奪いに行ったこともいい思い出。前にヒルクライムレースで負けたことあったなーー。ヤフオク歴とかフリマアプリ歴もそこそこ長いと思うけど、知ってる人から送られてくるって初めてだな。そんな彼にこの場からお伝えしたことがあります。

結構強気に値切ってしまってすいませんでした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました