冒険ランド、間宮林蔵記念館

娘が2月の取手CXにむけ冒険ランドで練習したいというので行ってきました!行ってみたら自分のMTBにペダルがついてない(泣)。自身の本日のMTB練習静かに終了。

お誘いを受けていたCX練習に参加しようと、自分のMTBからペダルを外して準備していたのです。しかしまぁ思い直して冒険ランドでの練習にしたところ、ペダルを自宅においてきてしまい、この有様です。娘もお父さんが一緒に走れば沢山走ってくれただろうに、5周くらいして飽きて終了。不完全燃焼もいいところ。一緒に走りたかったな。

帰宅途中に不完全燃焼分を取り返そうと、勢いで間宮林蔵記念館へ。つくばみらい市の誇る偉人と言えば間宮林蔵。

コメント

タイトルとURLをコピーしました