夜勤明けレース

今日の俺は世界一ィィィィィィーーーー!

とまぁ久々に1位を獲って嬉しいです。今日のコースもZwift – Group Ride: Tour de Zwift 2023 | Stage 7 | Ride, Long on Chasing the Sun in Makuri Islandsです。人数が多くて展開があって面白いです。バチバチしてますし(笑)。15人くらいで2つ目の上りに入りましたので、ガツンとアタックを喰らわせてやりましたら集団が完全に崩壊し、二人逃げの展開となりました。この展開が良かった、後ろ10人の集団とかだと追いつかれていたかもしれません。一緒に逃げたアメリカさんとのスプリント勝負にもなんとか勝ちました!

嫁様に世界戦優勝の嬉しさを伝えたら「3人のレースだったの?」とか馬鹿にされました。・・・嫁様もzwiftやってみれっちゅうねん!痩せれますよ!知らんけど。

夜勤明けでレース走るのをこのまま習慣化したいです、辛いけど。こういったレースやワークアウトでもゲフゲフになれるし、3レース目にして少し出力が上がってきた感じもします。何より自身に厳しい負荷を与えてるってことで、怠けていないという心の安定を保てます。冬シーズンにこんなに負荷かけたトレーニングできて本当に幸せ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました