守谷駅の朝市、娘と冒険ランド

ずっと自転車させてもらっていたので、今日は家族サービス(とか言いながらzwift2時間はやらせてもらっていますが)で守谷駅の朝市へ。

藤井商店の肉まん、oppun Cafeトムヤムヌードル、さつまいもドーナツなどを食べました!トムヤムヌードルが特に美味しかったなー。coppun Cafeって滝下橋の先にあるのか、今度お店に食べに行ってみたくなりました。昔駄目だったパクチーも今じゃ大好き。味覚って変わります。

常総線守谷駅の改札のところのガチャガチャでミニ水筒をゲット。楽しげに飲んでました。

そして昼過ぎからは娘と冒険ランド練習。コバ統括一家、先に来ておられましたIさん一家も合流し、皆で練習。

シクロクロスバイクもお借りして、ご機嫌で練習できました。しかし、最後の最後に見事に落車。痛い目にあいました。手首の受傷部がプックプクに腫れてきたのですが、RICE処置を施し様子を見ております(泣)。回内、回外、当然屈曲伸展も全くできん。とりあえずテーピングで固定中。明日の仕事・・・できればいいな。状況に応じて担当変えてもらわなきゃ。骨折とか靭帯断裂とかだったらどうしよ(泣)。軋轢感が無いから折れてはいないと思うんだけど・・・。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました