今日の手関節

少しづつ可動域が増えてきました!朝ごはん、箸は持てましたが、ウインナー摘めませんでした(泣)。色はどんどん悪くなってきております。本当はシクロ練とかもしたいのですが、外はもうちょっと先の話になりそう。しょうがないので上げ下げなさそうなコースを走るBペーサーと200km分ほど走ってました。ジニーに千切られそうになったので、慌ててギアあげようとdi2のボタン押しに行きましたが痛くてまだ押せませんでした。握力はスマホ持てるくらいには回復しました。指の根元まで変な色になっとる。

まぁ与えられた状況下でベストを尽くすしか無いですよね。みんなも仕事大変だったり、家族の世話をしていたり、人それぞれ抱えているものがありますから。幸いにも私には時間的余裕があって、なおかつ脚は無事なのでベーストレーニングなら沢山できます(笑)。

そして順調にCTLが増えてきました。今年はレースに出てちゃんと上を狙うと決めたので、やることをしっかりやらないと。目標CTL120(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました