Aペーサー3時間半、Bペーサー1時間半

ようやくDi2のボタン操作が右手でできるようになりましたが、下ハンをもってスプリントとかはまだ厳しい。26日乗せてもらう自転車はシマノより操作ストロークの小さいスラムで良かった。テーピングでガッチガチにしたらレースに出れるんじゃないかって希望が出てきた。

そんなわけで今日も一応zwiftレースはおあずけ。昨日乗らなかったこともあり、脚は余りに余ってましたので今日はAペーサー。アップダウンと少ないコースだから、信長の野望やりながらでもついていけました!ツキイチでも3.7倍くらいは出さないと駄目ですが。

夕方に久しぶりにコダさんに会いまして、6800系のクランクとかブレーキとか頂いてしまいました!自分は現役で使っておりますので、本当に助かります。家にはディスクロードも12速ロードもありませんしなぁ(笑)。

帰宅後再度Aペーサーしようと思ったら、Aが山岳コースに変わってたので、逃げておきました。引き際が肝心。Bペーサーが砂漠だったので信長の野望創造やりながらダラっと1時間半。信長の野望創造は拠点ごとの内政が面倒くさいのですが、ベースライドのお供には本当に良い。時間を忘れて内政することで単調なライドもあっという間に終わります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました