Zwift – Race: 3R Racing (A) on Greater London Flat in London、肉のふじ屋、LINEのカスタマーサービス凄い

今日も今日とてzwiftレース。1時間程度のレースの後、ペーサーライドで量を確保。この流れで4月くらいまでは頑張ろう。

さて今日のレースはZwift – Race: 3R Racing (A) on Greater London Flat in London。1時間半くらい。マーク付き選手がいると思ったら、私より10歳年上のN谷氏でした!なんかちょっとうれしい。俺も頑張ろうって思う。

最初にちょっと上がって、1周目の中盤だけ異様に平穏でした。あれ?ペーサーライド的なにか?とか思ったんですが、そんなことなかったです。

まぁ500w近くに上り、バチバチが始まった瞬間でもあります。右手が完調ではないので、先頭近くに位置しといて、素早く反応する。とにかくこれを念頭に走りました。

最終スプリント勝負までいたんですが、流石にスプリントは怖くて、なんちゃってスプリントでごまかしゴール。でもいい練習になりました。心拍計つけ忘れたのでzwift powerで順位でなくてがっかりしましたが。

その後は市役所、図書館、ランチへ。市役所は久しぶりに来た気がします。用事のついでに、いばらきkidsカードを作ってもらいました。嫁様は持ってたんですが、自分も無いと不便だったので。

図書館では前から読みたかったけど、高くて二の足踏んでいたマイケル・サンデル「実力も運のうち 能力主義は正義か? 」を借りることができました!何一つ楽しくない通勤に希望の光が灯されました。

ランチはつくばみらいの肉のふじ屋へ。ハンバーグ(ビーフプレーン)、ミディアムレアで頂き、とても美味しかったです!こんな食感のハンバーグ初めて食べました!息子も喜びそうなハンバーグでしたので是非連れて行ってあげたい。

その後はブルーマロンでパンを入手し、実家へ。実家の電話回線の確認と、弟子母のLINEの設定をちょこちょこと。ipadのLINEの設定で、自身の検索能力では解決できず、期待せずにカスタマーへ質問を送信してみたら、10分くらいで返信が届いて解決しました!凄い!楽○のカスタマーとか江戸時代の飛脚みたいに何日もかかるし、しょうがないので電話かけたら1時間位出ないのに(電話代に咽び泣く)。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました