物欲を満たしました

フリマアプリで色々物色。息子のPC用に増設メモリーと、スピーカーを購入しました。メモリーは、ddr4-2666 8GBで2000円。メーカーはサムスン。ネットでの評価はそれなりなんですが、なぜか個人的にハズレを引く事の多いサムスン。今回は頼むぞ。スピーカーは本当に安く買えました。エレコムms-75は今Amazonでも6000円位します。送料込1000円ちょいで買えて、未だに嬉しい。ついでに見つけたBluetoothキーボードも二つ購入。15年ほど前に買ったENERMAXのキーボードが気に入っていたのですが、今使っているやつがzwift中にかいた汗が飛び、錆びてしまっていたのです。同種の物が欲しかったのですが、古すぎてなかなか出物が有りませんでした。これも見つけて嬉しかったなw。贅沢にも3000円出しました。あとはzwift用に小さ目な物を一つ。900円。大分物欲を満たしました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました