御前山練、清六家

御前山へ行ってきました!まっちゃんから5時筑波山にお誘い受けていたんですが、回避(笑)。3時半に家出ないと間に合わないし、老眼で路面見えなくて落車するのもあれでしたので・・・すいません!。

最近朝早くが弱りすぎてますので、ゆっくり起きて8時半出発。贅沢な時間の使い方です。不動入り口から筑峯学園を通り過ぎたあたりで、久しぶりにちょっと追い込んでみようかという気になりまして、ここから少し頑張りました。手応え的には12分切れたかな?とか思っていたんですが、後半タレたんでしょうね、12分20秒くらい。まだまだ高強度に心臓とかが追いついてない。

フルーツラインはご機嫌で4倍弱。そのまま休まず良いのか?とか負けフラグが立ってる気持ちで道祖神峠に入ったのですが、当然Ave負荷が上がらず、10分19秒。まぁのっけから気持ちが負けていたからな・・・orz。

ビーフラインも上りは4.5倍位で頑張りました。山桜、御前山ダム、茂木からの逆川からなぜか益子、そしてあまり通らない小貝川西側を適当に走って帰ってきました。

帰宅後は嫁様、娘とゼームセンターのクレーンゲーム、そして清六家。お腹いっぱい食べてしまいましたw。ちなみに息子は春休みを利用して、一人で嫁様の実家に帰省!無事ついたみたいで何よりです。嫁様と娘はもう少しあとから行く予定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました