実家の両親とランチ、Aペーサー・Bペーサー

実家の母親の誕生日が近いのでランチに行こうかと画策。しかし思いついた今日は月曜日(笑)。残念ながら定休日の多いこと多いこと。ようやく見つけたイタリアンに行ってみると、今日はピッツァだけしかやってないとのこと。弟子父が食べるものないですやん・・・

というわけで、無難にむさしの森珈琲へ行ってきました!パンケーキふわふわ。

今日のzwift、最近ペーサーが強くなったと思うのですが、覚悟を決めてAペーサーに挑戦。ちゃんと説明通りave4.2倍で走らされました、強い。ずっと走り続けたら流石に死んじゃうので1時間弱で撤退。

その後はBペーサーで脂肪減らし。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました