悪天候なのでzwift、肉のふじ屋、湯楽の里、中華デカール届いた

家族の朝ごはんで山盛りのフレンチトーストを作り、天気がいまいちなことに失望してから、かろうじてzwiftスタート。スタート前にzwift仲間を増やそうとツイートをしておきました。


とりあえず、ウスさん、オレンジさん、イマムー、鳥人間あたりの心に直接届くことを願ってみました。

ちゃんとこの順番でいいねが入って笑いました。しかしオレンジさん・・・何やってるんだよ・・・早く、早くしないと!俺の思いが届かないのか!?とか思ってましたが、実はこの時点ですでにzwiftされてました(笑)

というわけで自分もペーサーライド100㎞ほど。その後は肉のふじ屋に。ふじプレーン「ギガ:600g」を頼んでしまいました。やべぇ量来ましたw、こんなん食ってたら全然痩せれる気がしねぇ。ミディアムレアでいただけるハンバーグ。人生初めて「あそこのハンバーグ食べたい」って店を選んだ気がします。

息子のステーキ400gも凄い!

そこから取手の湯楽の里へ。サウナと水風呂を3セット。ゴールデンウィークだけにお客さんが一杯で、電気風呂と炭酸泉はほとんど入れませんでした。漫画部屋も満席。待合のベンチでキングダム65~66巻を読んできました。退店時に数百円安くできたクーポンの存在に気づいて、桓騎将軍の平陽攻略を再現したい悪意が湧きました。

帰宅後、中華デカール(カッティングシート)が届きました!4つ折りとかで送ってこなかったから素晴らしい(笑)。MTBにつけてるROCKSHOX reconのステッカーがぼろぼろになって剥がれかけてたんですよね。たった300円で綺麗になりました!ちゃんとRECONのだし。黒マットにミラーシール、最近のデザインみたいw。見た目って愛着に繋がるからとても重要です。汚れた自転車を見ると寂しい気分になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました