富士ヒルクライム試走

走ってきました!富士ヒルの試走です!昨日怠慢な一日を過ごしてしまったので、少しでも機材ドーピングしようと虎の子のスーパーソニックを履きました。

ちなみに靴は久しぶりのLAKE CX301でしたが、あまりに足が痛くてどうしたものかと思っていましたが塩タブレットが中に入り込んでいました。

1本目は3.5倍位で軽く流して1時間18分位。1本目はガスっていて、特に山頂はとても寒くて死にそうでした。下りがトドメとなり2本目始める前に凍え死にそうになりました。

2本目はしっかり追い込みましょうと宣言したのですが、どうにも上がらずズルズルとペースダウン。キャプテンと一緒じゃなければ2時間かかってました(泣)。なんとか1時間9分台。これについてなんか言おうとすると鳥人間が「また言い訳ですか」とか厳しい感じになるので、私の実力ですと言っておきます。生きててすいません。天照のジャージ返品しようかな。orz

富士山メロンパン食べてきました!

今日のハイライトは鳥くんが社会人になったので交通費割り勘に加わったこと。思った以上に嬉しかった(笑)。ああ・・・社会人になったんだな。

疲れ果てたので帰宅後ZWIFTはできませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました