コメント

  1. ヒルクライムを愛してやまない輩 より:

    弟子様にお聞きしたいことがあります。
    今度、ゆりの里から風返峠区間にて登りの練習を予定しています。4倍目安だとどのタイムになりますか?距離は5km位ですよね。参考までにお願い致します。

    • 筑波の弟子 より:

      自分で4倍だと260wくらいになるのですが、たぶん19分前後になります。先日320wで17分30秒くらい、340wで17分くらいでした。ここのタイムを出すのは、ニジマス屋からの先をいかに負荷下げずに走れるかにかかっていると思います。ニジマス屋の急坂を超えたら、斜度が緩むのですが、アウター等使ってしっかりふまないとタイムも平均wもすごく下がってしまいます。ちなみに今週末、自分もこのコースでインターバルやってそうな気がします。

タイトルとURLをコピーしました