道の駅常総、グランベリー大地

まだ身体が重かったので、今日もたらたらBペーサー。まぁ今週末インターバルやるしな。

嫁様と道の駅常総へ行ってきました。平日なのにすごく混んでてびっくり。メロンパンとかソフトクリーム買うのに大行列になってました(泣)。お隣のグランベリー大地でパフェとショートケーキ食べて来ました!凄く大きなパフェもあるみたいなので、いつか特別な日に食べちゃおうと思います!

帰りがけゆで太郎にはじめて入りましたが、ちゃんと美味しかった!もっと駅そばみたいな感じなのかと思ってました。そば食べたいときには選択肢に入れていこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました