眠いがルーチンのZWIFT

眠い・・・しかし仕事は忙しい。今日から始まる4連休のことだけ考えて乗り切りました。体調はいまだ完全回復はせず。年取ったもんだなぁ、しょんぼり。こんな風邪みたいの長引くことなかったのに。副鼻腔炎も併発してるのか・・・鼻が止まらん、喉もまだまだ治ってこない。そういや出向先でこんな張り紙を見かけました。N95マスクって自身の飛沫の99%抑えることができるんですね。自分の調子が悪いときも積極的に活用していこう。

帰宅後は自分で散髪。最近は地肌見えるくらいの刈り上げをよく見ますので、今回は2mmスタートで刈り上げました。上は20mm位にしました。もう15年くらい自分でやっているので後ろも慣れたものです。刈り落とした毛が大分白髪交じりになってて、ここでもちょっとしょんぼりしました。

別にZWIFTには空力関係ないのですが、頭を刈った後は少し速く走れる気がします。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました