食費

まぁ、自分アレですね、やっすい男なんですよ。
月にかけてる食費は2万強。あー安いなぁ。
で実家の犬’ボロ’ちゃん、名前からしてなめてるこの犬に、
自分の息子を失敗作と言い張る両親は月に2万円の食費をかけてます。
あーあぶなかった。負けるところですよ、犬畜生に。
しかし、驚愕することを知ってしまいました。
会社のある上司、猫を飼っていまして、
その猫の食費、なんと月3万オーバー。
「ウチの猫には金かけてるよー」ですって。
猫畜生に負けました!
韓国の方からすると食料にもなってしまう犬に追いつかれ気味、
中国の方からすると食料にもなってしまう猫に敗北。
おれは、賞味期限切れでタダでもらった五目ご飯を
涙しながら食べましたよ。
周りのみなさんがおかずを恵んでくれたこともむしろ追い打ちで・・・

タイトルとURLをコピーしました