世界陸上競技選手権女子マラソン

みんなで女子マラソンを見る。
おおよそ2時間半テレビに釘付けでした。
精一杯の応援を僭越ながら致しました。
日本の5人の選手の方々、いいもの見せてくれてありがとう。
しかしですね、世の中にはいろんな人間がいるわけで。
女子マラソンを見てるのに競技自体はまったく関係無いのですよ、
その人達にとっては。
そう、おっ○い星人と呼ばれる人達がっ!
女子マラソンみながらこんな話ばかり。
いや、むしろ女子マラソンだからなのか?
今回の世界陸上で今後語り継がれていくことは
A「乳首3個分たりませんでしたっていうインタビューだよなー」
B「あれは歴史に残るよなー」(↑マラソンのインタビューではないっす)
残らないですから!
胸の大きさでしか人間の価値を計れない人は見てはいけません!
ちなみに僕は何でもいいです。

タイトルとURLをコピーしました