しゃぶしゃぶ

人生初めてのしゃぶしゃぶを食べる。
なんていうか食べ放題だったのでガッツり食べる。
もちろん飲み放題もセットなのでガッツり飲む。
ちなみにまた歓送迎会である。
ほんとに酒好きな会社である。
全員で25人くらいいたのですが、その中にスゴイ人を発見する。
新しく転勤されてきた方なんですが、ウチの兄貴にそっくりなのである。
どこが似てるって顔つきから、酔っぱらってハイになる様からもう。
そういうこともあり、その人の対面で飲む。
 
弟子 「いやーウチの兄貴にそっくりですよ、顔つきとか、雰囲気とか」
その人「そうなん?とにかく弟子チャンと俺仲良しっぽくねー?」
弟子 「そっすねーイイ感じですね」
その人「んー」
弟子 「あー」
ぶちゅ!
男に唇奪われてしまいますた、俺。
しかしまぁその辺も含めて、陽気っぷりはウチの兄貴っぽいなぁ
と思ってしまうのであった。

タイトルとURLをコピーしました