秋葉原3

またまた秋葉原に行って来ました。
こう日記にするとよく分かるんですが、
俺行き過ぎですね。
まぁアレですからしょうがありません。
今日の昼になってキーボードが壊れました。
一つのキーを押すと、その押したキー以外の8種類
の文字が打ち出されるという見事なこわれっぷり。
あまりの症状に「湯一路師匠これってウイルスってやつですか?」
と一応確認をとるも「それは壊れているから買いに行け」と即答される。
まぁそういうわけで、キーボードを買いに。
ついでに面白いものがないかなーってあさってみました。
もはや、秋葉原の意外性に飽き気味なので、
cpu水冷キット・ポセイドンや
USB扇風機、USBブラックライト位じゃ
パンチがたりません。
USB21型零式艦上戦闘機はちょっとおもしろかったですが。
最近のUSB化は節操なさすぎ!
まぁ結局何事もなく家に帰ってくる。

タイトルとURLをコピーしました