六本木ヒルズ

六本木ヒルズに行く。
踊る大捜査線を見に行く。
ぶっちゃけ映画なんて久々なので緊張してか、
落ち着きなく相手を待っているときに鼻水が出てきて、
いきよいよく鼻をかんだ時鼻血が出る!
おおっとこれはもうMAX緊張だなーなんて思いながら止血する。
で、映画は相当面白く二人で大満足する。
六本木ヒルズを予習しておいたのだがその後余裕で迷う。
で主導権は普通に相手に移る。
で、次ぎに本屋+雑貨屋みたいなところで雑貨をあさる。
これ面白いよねー?なんて言いながら、
世界一うまいと評されるポテチを買う。
ちなみに右が世界一うまいポテチ。まだ食ってないんでどーだか・・・
で夕食を食いに行く。
なんつーか、
高すぎ!
さすが六本木。予算も六本木価格だぜ!
とりあえず、手の届きそうな店に入る。
ま、がっつり食ってがっつり飲んだんですけど、
○万円いっちゃいますた。
また鼻血がでそうになるが男らしさを見せるために鼻血は我慢する。
で、森タワーの展望台に行く。
エレベーターの中はカップルだらけでイチャイチャ感に余念がない。
おれも男らしく「耳痛くない?」なんてムードもへったくれも
ない会話をしてみる。
夜景は綺麗で俺的にそうとう盛り上がる。
夜景をとっぷり堪能したあとスタバにいって軽くお茶を飲む。
俺的には帰りは大江戸線なのだが、相手は日比谷線なので、
どこへ行くかわからないまま当然日比谷線に乗る。
後先を考えない行動は俺っぽくてよし。
もちろん乗り換えについて検討してくれて解りやすく教えてくれる。
まぁそんな感じで楽しい一日をおくれたのであった。

タイトルとURLをコピーしました