品川

神の啓示があったので、やらないと決めていたパチンコを
3000円分ほどやってみる。
「車変えたのか?」
「NO」
「車変えたのか?」
「NO」
「ガソリンを変えただけさ」 
「レーサーひゃくぅ!HAHAHAHAHAHA〜」
って一人芝居しちゃうくらい儲かりました。
周りにあんまり客が居なかったのでこの喜びは他の人には
伝わらなかったみたいで残念です!
で勝利したこともあり、品川でご飯を相方に奢る。
植むらってお店で和食にする。入ってみるとアダルトな客層、
ジーパンの自分たちはそうとう場違いである。
着物のマダム達がいろいろと世話をしてくれる。
凄くサービスがよい。
お通しの小皿をかたづけるついでに
俺の箸までかたづけて困らせる位サービスがよい
俺は箸を周りのアダルトな客から奪おうかと思ったが
許しておいた、寛大ですから!
でカラオケをして帰る。
明日から研修があるとは思えない遊びっぷりである。

タイトルとURLをコピーしました