ゴールデン街

研修初日、新宿で乗り換えとということありカボシャールに飲みに行く。
ゴールデン街にあるnon癒し系パブである。
基本的に’打たれたがり’が行くと思われるMの集まるバーであると
私は勝手に認識しております。
ここのママさんの市子姉さんは最近背中のチラリズムを
アピールすることによりさらに客足をのばしておりました。
さすが自称派手男好き、
自分もやることは派手である!
ぶっちゃけ卓球少女愛ちゃん似で美人です!
楽しい雰囲気で飲みたい方にはオススメのお店であります。
さらにお客ですが半ば店員化しているユカさんとダースーさんも
いっつもいるので、きれいな女性3人に囲まれて
‘打たれ’ながらも楽しく飲みたい方、一度足を運んでみては
いかがでしょうか?
 
ちなみにユカさん、ダースーさんも’打ちっぷりは’市子姉さん系です。
市子姉さんの人生経験を元に自分にもいろいろアドバイスを頂いて、
人生を左右して頂いております。
市子姉さんに言われたことは必ず守る、まさに忠犬であります。
そんな市子姉さんに今日結婚を申し込まれてみました!
市子姉さん「結婚するなら安定感を求めて弟子君だな~」
えっ?僕は給料袋の宅配便ですか!?
「いやー絶対弟子君が会社に行ってる間に遊びまくりだよ」
 
今度は俺の人生を地獄へ左右する気っすか!
あえて地雷原に入るのもどうかと思ったんで、かるくかわしておきました。
そんな市子姉さんの名言
馬は引きずるよりも鉄砲で撃て!

タイトルとURLをコピーしました