コピー

テスト前である。
することは決まっている。情報戦である。
大井警察署のそば、池上通りのミニストップでひたすらコピーをする。
もちろん勉強もする。
しかし、教科書を丸暗記するような要領の悪いことはしたくない。
実際に自分にとって必要と思われる部分を効率よく覚えたいものです。
覚えるだけの種のテストは根回しと要領で何とかなると勝手に思ってます。
ではその根回しとは、
顔の広さと謙虚さである!!
《大学時代》
石○くーん、あのさーテストの過去問持ってる?
良かったらコピーさせて!
H野大先ー生、あのさーテストの情報持ってる?
ほんとゴメンね、悪いなぁ。
《そして今》
Uさん、よろしかったら資料をコピーさせて頂けないでしょうか?
成長してないようだが大きく成長した点がある。
ワタクシ、相当敬語が上手くなりました!!

タイトルとURLをコピーしました