新宿

現時点、今日1日で149hitです。こんなに大人数の皆様が
見て下さって驚きです。いやーホントに。
連休前なのに暇なんですか!?
 
最近笹塚まで電車で通勤している。
カレンダー通りの仕事をしていると金曜日が最高に嬉しい。
今日は金曜なのでもちろん新宿で宴会である。
紀伊國屋のあるビルの地下の庄屋でしこたま飲む。
飲み会は最高な感じにテンションが上がり、
二次会はなんて言うか歌舞伎町風俗街へと流れていった。
自分は当然ながらオッパイを揉むこととかあんまり好きじゃないんで、
(すいません、家庭の事情で)その場で別れて帰ってきました。
 
明日は一族会議が和歌山県であるので、今晩親が迎えに来るので。
法事もかねており、死んだ祖父様に会いに行くのに、
前日オッパイを揉んでましたなんて霊前で報告できるはずもない!!
  
というわけで、電車に乗って帰ってくる。
「金は幾らでもあるからタクシーで帰る!」ってワガママばかり言う
上司とは違って、終電間近ぎゅうぎゅう詰めの電車に乗って
リーマン臭の原因の一人となりながら帰ってくる。

タイトルとURLをコピーしました