卓球

相方が元卓球部員という情報を元に勝負を挑んでみる。
もちろん勝負なので真剣勝負である!
船橋のその店は4台卓球台があり、
そのうちの三つはカップルが使っていた。
まさにピンポンをやってまーすという感じである。
この回転はこう切ってかえすんだよね?
なーんて硬派な質問を繰り出してみる。
俺もプータロー時代近所のビリヤード場に卓球をしに通ったものだ。
もちろん今でも仕事中、体力錬成の一巻として行っている。
中学時代卓球やってました、って事だけでデカイ顔をさせられない!
こっちはプータロー時代失業保険で卓球場に通ってた!
本気です!めっちゃ本気です!
あまりの白熱した試合に周りのギャラリーもチラチラ視線を向けます。
19対20と追い込まれたマッチポイント、
鋭いスマッシュを取りに行ってブーツの靴底まで
壊したのに負けてしまった。
なんか周りの雰囲気をも変えてしまうほどの卓球であった。

タイトルとURLをコピーしました