三種の神器

三種の神器とは
「八咫鏡」(やたのかがみ)
「草薙の剣」(くさなぎのつるぎ)
「八坂瓊曲玉」(やさかにのまがたま)
である。
しかし、弟子家の三種の神器とは
コンビーフ、鯖の味噌煮、乾パンである!!
最近自分の食生活がすごいことになってます。
偏ってるって?
もちろんそれはそうです。
一人暮らしですからね、メニューも好きなものばっかりになりがちです。
しかし偏り方がすごい。
三食非常食(賞味期限切れ)はスゴイ!
朝:鯖味噌煮
昼:コンビーフ
夜:乾パン
え?じゃあ食わなきゃいいんじゃないって?
すいません、お金下さい。
めっちゃ貧乏貧乏。
まぁなにげに結構旨いんですよね、それぞれ。
ちなみに俺の部屋に来て非常食を目にするなり
哀れむのは止めて貰いたい!
哀れむ暇があったら他の種類の缶詰の
差し入れでももってきてー!
もうこの三種類は飽きたんじゃ!
あーどっかに2億円くらい落ちてないかなー。

タイトルとURLをコピーしました