掲示板

なんと弟子の一人旅に掲示板なるものができました!
掲示板が出来た経緯は、「是非とも俺の掲示板を使ってみてくれ!」
と湯一路師匠からのアクセスがあったためである。
まぁ僕も弟子なんで師匠がそこまでいうなら使ってあげなくはない、
といった感じである。
カメラのさくらやの場所を湯一路師匠に調べさせてみたりと、
師匠を使ってしまっている最近強気な弟子である。
 
今日は横浜に出かける。
西口側の中央階段でいきなり足を踏み外して落ちてみる。
幸先の悪いスタートである。
で、飯を食いに行くも目的の店が休みであった。
帰りショートカットしようとして軽く東口側で迷ってみる。
気を取り直して東急ハンズに行くも目的のものは売ってなかった。
帰りに寄ったミスタードーナツで頼んだオレンジジュースは忘れ去られ、
16番の番号札だけ悲しくたたずんでいた。
細かいこともいっぱい続くと嫌な感じでしたが、
めっちゃいいもの見れたんで、もはやどうでも良いです。
軽トラの荷台に乗って運ばれていく
トラッキーとマンボウ発見!
っていうかその取り合わせはなんやねん!
マンボウって・・どこの球団だ?そんなわけはない!
なんか珍しいもの見た。人入っていたな?何だったんだろう・・・・
自分でもワケわからない光景なので上手く伝えられないです。

タイトルとURLをコピーしました