インフルエンザ

浜松町のにインフルエンザの予防接種を受けに行く。
大井○央病院はフェイントかけながら注射するので嫌だったが
(2003/09/17 (水) 破傷風)、今回のクリニックは
名前にカタカナが入っている時点でやや安心というか期待をしてみる。
実際綺麗な建物と手際の良さが好印象であった。
 
行ったことのない病院なんて内容はわからんのですから、
名前で選ぶしかないんですよね。
例えば二つ選べと言われたらどうします?
 
‘東野雅和歯科医院’vs’鈴木彩香デンタルクリニック’
もうなんていうか名前からしてデンタルクリニックでしょう!
初めて行くとき、どちらも差がなかったら、
少しでも楽しい気分で医療を受けたいじゃないですか、ねぇ。
期待のもてる名前、ここが重要だと敢えて言いたい!
昔アイ歯科ってところで素敵な方々に囲まれて
‘愛’いっぱいの治療を受けてから、自分こうなっちゃいました!

タイトルとURLをコピーしました