新宿飲み

こないだまでの研修でお世話になった教官を交えての飲みである。
一次会は新宿3丁目のさくら水産というところで安くあげ、
2次会に気合いを入れる。
幹事の弟子
「今日はお忙しいなかお集まりいただきありがとうございます」
「で次の店はですね、オカマバー’ひげくらぶ’です!」
反対意見も出るかと思ったが、普通にOKが出てびっくりする。
写真は先輩や恩師にそそうばっかりする後輩のアイちゃんである。
とりあえず、一次会で帰る坂井班長を送りに東口に行く。
そこで、もっと遅れてくるはずのヒワちゃん(女)が合流する。
女の子がいるからってゆるしません!
オカマバー行きますよ、ワタクシは!
強い押しを見せる。
そこで一本の電話が入る。
なんと今回お呼びした教官の上司にあたり、
自分の恩師でもあるオガ○主任からである!
オガ○主任「今から来い!」
縦社会なので、すぐにタクシーを拾って笹塚である。
また電話が入る。
オガ○主任「俺だ!誰だお前は!」
電話かけてきてお前は誰だは無いと思うがさすがである。
待ち合わせ場所まで着くと、アイちゃんが行方不明である。
2次会のために集めた軍資金を持ったまま逃亡である。
俺が世界一寛大な男じゃなかったら110するところだが、
あの迷惑男との手切れ金になると思えば安いもんである!
合流してとりあえずしこたま飲む。
 
 
解散した後また新宿ゴールデン街に行ってカボシャールで飲む!
相方が知り合いを連れてきて飲んでいたのだ。
ママの市子姉さん「弟子君は立って飲めばいいんだよ!」
という優しいお言葉通り、満席の店の中立って飲んでおりました。
 
お会計ではすごく考慮して頂いたので、
今度こそ焼肉を奢ろうと思うのであった・・・・

タイトルとURLをコピーしました