スゴイ展開の夢

前日、前々日と飲んだくれたせいか、
スゴイ展開の夢を見てしまう。
まずパチンコ店24時間研修に行く。
研修なので、清掃、ゴミ集めと下っ端っぽい仕事に明け暮れる。
俺がゴミ袋を捨てに行く間に先輩が先に残りのゴミを
全部捨てきっていて、さらにポリバケツまで洗い終わっている。
先輩「仕事がおせーんだよ!遊びにきてんのかー弟子はっ!」
弟子「すいまっせーん〜」
夢の中でも下っ端です!
で、仕事がやっと終わって電車に乗って帰ろうとするのですが、
終点〜終点を3往復寝過ごしてしまう。
しかも関東鉄道常総線である!
夢の中でも寝てしまうくらい疲れているらしい・・
夢の中でもお疲れです!
3往復目の、こんどこそ起きて帰るぞ!っと
気を強く持って電車に乗っていると隣に菅直人が座ってくる。
僕と同じ方向まで帰るというのでご一緒する。
弟子 「いやー今回の大勝利はすごかったですねぇ」
管さん「まあね、ははははは!
弟子 「参院選もまた大躍進を目指して頑張っちゃうんですか?」
管さん「そりゃぁ当然だよ、わはははははー!」
駅を降り、迎えに来た車にのると、緊迫した無線が入る。
無線 「殺人犯が右側の家に立てこもってます!」
弟子 「なにー?」
弟子 「どうしますか菅さん!」
菅さん「そりゃ、チミィ決まっているだろう説得だよ説得!」
弟子 「民主党支持率アップ狙いですか!?菅さん!?」
菅さん「わははははー!」
何か菅直人夢の中で笑いっぱなし。
キャラが違うような・・・
ちなみに下っ端なのに菅直人と同じ待遇でリムジンでした。

タイトルとURLをコピーしました