中央防波堤

年末大掃除の粗大ゴミをトラックに乗せて中央防波堤まで捨てに行く。
だだっ広いゴミ捨て場に大量に捨てられるゴミの山。
ゴミを捨てに言ったのに
ゴミとして捨てられているいろんなものを
逆に拾って来るところでした!
ゴミ御殿の主になる素質ありますね、自分。
なんかゴミの山見てると、アレ拾っていっていいのかな~
なんてワクワクしてる自分がいるんですもん。
到着して、捨てる前に拾える物探し始めている俺。
うーん、なんか間違っていたような・・・・
 
ちなみに最後に間違って上司捨ててきました!!
なんていうか乗せずに車を走らせてみました。
200mほど確信犯的に車を走らせてみる。
ゴミの山の方から巨体を揺らし追いかけてくる上司。
コレもリサイクル?なんて思ってみる。

タイトルとURLをコピーしました