クリスマス

前日アメ横で中トロを大量に買い、夜にガツンと食べたせいか
めっちゃ漁港臭いにおいで目覚めてみる。
そんなこともあり、大掃除を兼ねて部屋掃除を始める。
ピカールという研磨剤を使ってステンレス台まで綺麗にしてしまった。
でその後クリスマスらしく映画のはしごをする。
新・仁義無き戦い
突入せよ あさま山荘事件(昨晩やってたので今日見る)
ウインド・トーカーズ
ブラックホークダウン
エマニエル夫人
呪怨
まさに男の中の男のセレクション。
女子供ははじっこで小さくなってなさいって感じです。
結構飛ばし飛ばし見たのですがどれも非常に内容が濃かった。
 
 
夜からはブルーラグーンって言う横浜東口にあるお店で
相方とご飯を食べる。
店員「今日はクリスマスなので特別にディナーコー」
弟子「じゃそれで」
店員「全部言って無いのに早すぎですよ!」
店員「その決断力の早さ、惚れますね」
とイケメンの店員の方の心を躍らせてみる。
店の雰囲気も良く、俺の‘すいません、これおかわり’
という注文にも笑顔で応えてくれる素敵な店であった。
年明けにはまた行こうと心に決めたのであった。
俺の無茶な注文に笑顔で応えてくれるのは
ゴールデン街のカボシャールの市子姉さんだけかと思っていた。
 
で、ランドマーク、臨港パーク等々色々まわって
帰ってきたのであった。 
非常に充実した1日であった・・・

タイトルとURLをコピーしました