東京大賞典のジョー

しかし麻雀では軽く勝ったというものの
場代をいれたら軽くへこみ、朝日がまぶしい中
歌舞伎町で一晩明かした後のやるせない気分たっぷりで吉野家へ向かった。
入った瞬間
珍獣発見!
っていうかスゴイもの見ちゃいますたよ。
なんか並盛りのドンブリ上3センチは出ていようかという位
紅ショウガを使っているスゴイ奴がいました!
目の前の紅ショウガボックスの中身汁以外全部投入ですよ、あれ。
幾ら何でもそいつは無いでしょうと言いたい!
 
 
午後から今度は大井競馬の東京大賞典に行く。
真っ白に・・・燃え尽きちまったぜ・・・
真っ白に燃え尽きながらも最終レースで、
必死に左手の新聞を回しながら絶叫する俺。
赤ペンを右手に持って最前列で叫ぶ俺。
なんかペリエのコンチクショウって感じです。
まさにもうアレです、アレ。
それでも結局負ける俺。
救いようがありません。(´Д⊂ モウダメポ

タイトルとURLをコピーしました