バイク二人乗り

初めて相方をバイクに乗せてみる。
オカン、長谷ゴン、湯一路師匠に引き続いて4人目である。
なかなか都内を夜バイクで走るのは面白い。
東京タワーに行く。いつも通り綺麗だったのだが、
警察が来る車来る車のトランクを片っ端から調べていた。
おおっとバイクの俺にも来るのか?
と逆に期待してしまうが、
俺だけ順番を飛ばされて不満に思う。
汚いバイクは調べるまでも無いってことか?
標準装備している押すと鳴る子供用のビニール人形を
鳴らして警察の気を引こうとするが、
相方がいるので止めておく。
むかしはなにもして無くても警察には威圧感を感じていたが、
最近では堂々とした態度で臨めるようになった。
いい傾向である。

タイトルとURLをコピーしました