平和島1

所用で川口市まで村先輩と行く。
弟子「このまま帰るのもアレですね、まだ早いですし」
村先輩「弟子の好きなようにしろ」
で、帰る途中に平和島で温泉に入りたいと提案してみる。
なぜかクアハウスに入る前に一勝負することになる。
平和島GAPで、大工の源さん打とうと探すも
シマは立ち見が出るほど大盛況!
みんなてんこ盛りに出ている。
こりゃー打てないな、と思いミラクルマジックを探すが
不人気台のため早々に鉄戦騎に変わっていた。
しょうがないから海を打つ。
う、う、うまいぞー!(味王風)
夜10時から打ち始めるのもスゴイが
10時30分から保障合わせて9450発。でかした186番台。
その後温泉クアハウスで勝利の余韻を噛みしめるのであった・・・

タイトルとURLをコピーしました