アドプロ焼肉

アドプロに焼肉を食いに行く。
この季節に外でバーベキュー!
湯一路師匠と肉を買い出しに行ったりしたのだが、
いつ聞いても師匠の話し方は面白い、というか頭が良い。
なんていうか返しが上手いし、切り出しも上手だ。
例えば
「なにやってんだこのバカ」
って嫌みな感じじゃなくても言うときなんかあるじゃないですか。
そこを湯一路師匠おなじ局面で
「犬に噛まれてしまえ!」
上手い!上手いと思います。
「俺の優しさは宇宙を越える」
「昔は太平洋だった・・・」
等々会話の随所にネタが尽きない。
なぜに宇宙かまったく理解できない。
とにかくでっかい形容詞がすきなのである、たぶん。
ちなみに師匠が狙った時は
必ず’してやったり’の顔になっている!

タイトルとURLをコピーしました