富士山登山2

強風でテントが飛ばされそうになるも強引に寝続けて朝を迎えた。
あー登山日和な良い天気だぁ・・・えぁっ!?ヽ(´Д`;)ノ
なんじゃこのどんよりとした天気は!?
台風かと思っちゃうぐらいの向かい風と地吹雪が襲う。
ちなみに真上にジャンプすると着地地点は少しずれる。
氷のつぶてが顔に当たって痛い!
しょうがないので拳王偵察隊のようなゴーグルをかける
フフフみつけたぞ〜!ケンシロウ一味のマミヤだな〜!ぷぺぺぺ
2時間も進んだだろうか、なんか天候もヤバメなので
しっぽを巻いて逃げ帰ることにする!
今死んだら部屋の中に他人には見せられないものが大量ですよハイ、
と思い、今死ぬわけにはいかないと自分に言い聞かせて撤退。
↑撤退してきて後ろを見るともはやガスで山頂見えず
いやー寒かった・・・生きててよかった。

タイトルとURLをコピーしました