阪神戦観戦!

阪神戦の観戦である!
我が心の球団の2連勝をバックアップせんがべく東京ドームへ向かう。
マウンド上は福原。
一緒に行った人曰く「福原は未知数、3回までは持つだろう」
弟子「いやいや、7回までは安心して見れますよ!」
もちろん15時30分から飲んだくれて待っていたわけで
完璧にできあがっている。
3回に矢野先生がホームランを打ってくれたので
安心していたわけですが4回もっとすごいことが起こった。
「遙か母国 大地がはぐくんだそのパワーいまぶつーけろー
 メーシア フロム USA!ジョージ!ジョージ!」
アリアス満塁ホームラーン!!!
矢野のホームランで俺の音出し用バットはもはやボコボコに
なってしまっていたわけですが、
アリアスの時はもはやシールなど吹っ飛んでしまうほど
狂喜乱舞したのであった!
ジョォォォォォォジィィィィィィーーー
ジョジョの奇妙な冒険のごとく奇声をあげる!
7回にソロホームランを小久保に打たれるも阪神快勝!
ノリノリで帰るのであった。

タイトルとURLをコピーしました