歓迎会

我が社の新人歓迎会が大森ベルポートで催された。
酔いも回ってきたところで係長に捕まる。
係長「弟子みたいのが事故とか犯罪とか犯すんだよな~」
係長「そしてクビだクビ」
弟子「いやーその原因は上司から受けてるストレスが原因ですね」
係長「馬ー鹿、弟子がストレス感じてるわけないだろ~」
弟子「いやいや、見た目以上にプレッシャー受けてるんですよ」
係長「しかし、周りが問題起こしてる中、弟子は一応無事だねぇ」
弟子「まぁ」
係長「まぁ?」
弟子「バレてないだけっすよ!」
係長「・・・えっ!?」
弟子「嘘です、ネタっすネタ」
係長「・・・・」
弟子「ホントネタですから~」
係長「・・・・」
上司がよけいなストレスを受けてないか心配になるのであった!

タイトルとURLをコピーしました