実家1

親の誕生日を祝うために帰省する。
しかし、さすがは茨城県西地区、まともな食事どころがない。
牛丼す○屋、山田うど○、ファミレス、回転寿司・・・etc
やっと一件まぁなんとなくよさげな所を見つける。
その名を焼肉平城苑という!
駐車場の広さが茨城っぽい。
入り口に入るときに本日のオススメ
特選カルビ1人前2500円とか書いてやがる!
やべぇ、まっじやべぇっぺよ!_| ̄|○
鼻血が出そうになるが両親の誕生日を祝いにきたので
「ゴメンやっぱり牛丼にしよっか、テヘっ!」
とは言えるはずもなかった。
平常心を保つことにいっぱいいっぱいになる。
なに~!タンが1500円だと~!!?
店長呼べ!値段間違ってるぞ!<心の叫び
責任者を出せ!普通ご飯と大盛りご飯の差が無いぞ!<心の叫び2
おい!このタン一枚が牛丼一杯分だぞ!<心の叫び3
旨かったし、親も喜んでくれたようなので何よりなのである。
また俺の財布と気持ちに挑戦しにいくためにも食いに行くと
心に決めたのであった。

タイトルとURLをコピーしました