結婚式前夜

結婚式の2次会の打ち合わせをshun宅で行う。
高校時代からの友人グチカツも呼ぶ。
8時くらいになってようやくグチカツ登場。
それまでに大筋で決まっている内容を説明する。
グチカツ「あ!?俺無理、そんなんできない!」
グチカツ「おまえらやれよ〜」
もはや泣き出しそうになるshun。
この温度差はいったい何なんだ!?_| ̄|○
shunと弟子の強力な説得の元なんとかリハにこぎつける。
3回目のリハをこなすころようやくグチカツにエンジンがかかってきた。
そして4回目のリハ。
3人ともボルテージは最高潮である!
あまりに盛り上がりすぎて
shunが扇風機で俺を殴り羽が折れる!
コレならいける!2次会はもらった!と確信する三人であった・・

タイトルとURLをコピーしました