サンシャイン60

人生初のサンシャイン60に行く。
プラネタリウム満天を見に行くためだ。
でようやくスタート。
・・・なにこれ?なんか盛り上がりも無く終了。
おばちゃん金返して、みたいな〜byゲームセンターイガラシ
で、池袋までせっかく来たのでアドプロに寄る。
タッキーさん、湯一路師匠、トツカさん、ヨシむりゃさん、
アドプロメンバー勢揃いである。
IPアドレスTシャツをもらいすぐに着る。

↑Tシャツカッコイイ!
キムチ鍋を自費で調理するも
「パチスロで大勝ちしたにしてはケチくさい」
と世界一厳しい突っ込みがヨシむりゃさんから入る。
第二弾は焼肉にしますよ、と軽くかわす。

↑じゃんけんで負け、食器を洗う師匠
その後カラオケを楽しむことにする。
青葉城恋歌を熱唱するも67点。
タッキーさんが同じ曲で91点!
風になりたいで巻き返しを図るも78点。
タッキーさんのフレンズ73点。
そして相方もフレンズで93点。

↑魂で歌うタッキーさん
俺以外はハイレベルな戦いとなったのであった。
湯一路師匠の歌は非常にうまいと思うのだが
スコアはなぜか60点台をキープしているのであった。
てぶくろさんも登場し、
世界に一つだけの花をみんなで熱唱して帰宅するのであった。

タイトルとURLをコピーしました