スクワット

寮の地下から奇妙な音がする。
音が止むと電話が来る。
鬼先輩「いま正拳突きの訓練が終わったから
        目隠しができるタオルもって来い」
壁の次は僕が的ですか?
。・゜・(ノД`)・゜・。
お母さん、生んでくれてありがとう、僕はもうここまでのようです・・
地下に潜ると罰ゲーム腕立て伏せの訓練が待っていた!
訓練で良かったー・・・?グホッ、つれーじゃねーか!
つっ疲れた〜_| ̄|○
そしてそれが終わった後、スクワット塾がスタートした!
鬼先輩「で、弟子は何回やるんだよ」
弟子 「666回やろうと思います」
鬼先輩「キリがよくねーなぁ」
弟子 「じゃ857回やります」
鬼先輩「おー、キリが良くなったじゃねーか」
どこがやねん_| ̄|○
満身創痍になるのであった・・

タイトルとURLをコピーしました