バイク1

市役所から税を払えとお達しが来る。
何いってんだ年貢(年金、所得税、住民税)は納めてるぞ!
小泉首相が払ってなくてもな、ゲッフッフ~!と逆ギレする!
しかし不満ながらも払わなきゃいけないのが税金。
NHK受信料(税金じゃないが)も払っている俺はもはや日本国民の鏡。
よく見ると自動車税。
そういやずっと住所変更してなかったな・・・
水海道在住の時土浦ナンバーを取ってから住所変更2回。
税金の支払いが前住所の渋谷区から転送されてくる始末である。
バイクといえばこないだ田んぼに落っこちたとき
シートは破れるわ、タンクは傷つくわで愛着が薄れていたところである。
シートは神懸かり的な腕前で修復したものの、
平和島GAPで北斗の拳勝負をしていたときに直射日光にやられ
シートの塗装が微妙になってしまっていたのである。
パチスロで負けてかつシートもぼろぼろ、踏んだり蹴ったりもいいところである!
で、シート張り替え業者を探すついでにバイクを検索する。
おおっといいバイクあるじゃな~い♪
その名もKLX250のカスタム
よーしメール送って質問しちゃうぞ~
わくわくしながら、そしてメールの返信をまちながら寝るのであった。

タイトルとURLをコピーしました