バイク2

朝起きると同時にメールが帰ってくる。
社長と思われる方から、わかりやすい丁寧なメールである!
実際もう腹は決まっているので、池袋に向かう。
有楽町駅で有楽町線に乗り換えるつもりだったのに、
JRで290円、大井町~池袋間を買っていて降りたときに気づく。
しかも降りた駅は東京だったことに愕然とする。
なにしてんねん、俺は・・・_| ̄|○
もう間違えないぞ、と思いたち、東京から丸ノ内線で池袋まで出て
そこで有楽町線に乗り換えることにする。
しかし乗り換え連絡口改札を間違え、もう一回外に出てしまう。
また初乗りはらうことになる!_| ̄|○
やっとの思いで千川駅に着く。
店を見つけ入るも、
店員「あ~、KLX250のカスタムはもう一個の店なんだよね~」
またやっちまったのかぁ~_| ̄|○
しかしたまたまそこに来ていた保険会社の営業の方が
連れて行ってくれることになった。捨てる神あれば拾う神あり。
なんとか到着。
買う気満々なので話は早い。
店に飾ってあるカスタム車にさらに注文を付ける。
弟子「マフラーをこの会社のに・・・」
社長「はいはい」
弟子「で、キックペダルを付けてもらいたいんですよね」
社長「分かりました。」
弟子「で、ですね、荷台を付けてもらいたいんですが」
社長「荷台・・・?」
社長の反応も十分分かる。
このストリート用に改造された素敵なデザインになんと
荷台を装着しようというのだから!
弟子「いやー米を運ぶことがあるんで」
とホントの事を説明して装着することになる。
総額64万976円!
すごい買い物だ!
で帰りにアドプロによる。
湯一路師匠に借りていたものを返すためだ。
昨日わざわざ速く返せとメッセしてきたので、
焦って返しに来たのだ。
いないし!_| ̄|○
なんと九州旅行に出かけたそうである。
弟子     「こんな急に旅行に出かけるなんて、やっぱりアレですかねアレ」
タッキーさん「アレでしょうアレ」
戸塚さん  「アレなんでしょうねぇ」
と近くの日の出食堂で飯をほおばりながら噂話をするのであった。

タイトルとURLをコピーしました