オオノさん結婚パーティ

人生の父、オオノさんの結婚パーティが横浜で挙行された。
それにしても参加人数の多いこと!(・∀・)
なんて言うかオオノさんの’でかさ’(←物理的な話ではない)
っていうか顔の広さ、そして宗教家のようなカリスマがあるからなんだろうなぁと思う。
俺が同じことやったら、タッキーさんと師匠と
案外いつも暇そうな重城しか来てくれないんじゃないかと、
寂しがり屋である弟子はその時杞憂したのであった。ヽ(´Д`;)ノ
(それはそれで、優しいお三方のことだから頑張って盛り上げてくれるであろう)(TдT)
なかなか予定が合わず、レスラーズの方々と会う機会が無かったため、
変わらない皆さんを見れて嬉しく思う。
オオノさんの腹も変わらない抱き心地であった。
とにかく幸せそうで何より!
で会場は3次会、4次会と転戦していった。
もはや3次会中路上で寝ているアサイさん。
テキーラのショットを飲み続け終いにはボトルで飲む小林さん。
なんかいつもの展開に近づいてきたぞ!
で、4次会の場所をオオノさんが苦労して取ったらしく、
どうしても見て貰いたい、とのこと。
先にアサイさんとタッキーさんと到着。
店員さん曰く6階に行けとのこと。
どんな秘密パブが待ち受けているのか?とドキドキしながら6階の戸を開ける。
開けたら扉が5つ。そして正面の扉には
神奈川大学野球部会事務局
なんやねん_| ̄|○
あれですかね、オオノさん流のネタだったんですかね?
と微妙な雰囲気だがとりあえずウケル三人。
しかし店員が通してくれた部屋はその隣の避難器具と書いてある部屋。
まさに秘密パブの名にふさわしい・・・
まぁとにかくすごく素敵な感じである。
これが大人空間か!と勝手に名付けて感心する。
奥のソファーは秘密クラブ、
真ん中らへんは深夜のマンガ喫茶で寝る会社員集団、
手前のカウンターはカラオケボックスって感じになる。
とりあえず歌いたい歌を歌う数人。
かまわず秘密談義をする奥のソファーの集団。悪です!悪っぽいです!
(↑億の金が動いてそうな雰囲気)
その後合流したカワムラ大先生を交えて
結婚パーティだけど全く関係ない歌を皆で熱唱するのであった・・・
心から楽しい幸せパーティでした!オオノさんありがとうございます!
その後高野宅に泊まることになる。
バイクで向かう。
その時初めてバイクの尾灯が切れていたことを知る。
後ろからついてきたタッキーさんとアサイさんが発見してくれたのだ!
くそ~モトボック○セキめぇ~、新車で買って300kmのって尾灯が切れるだとぉ!?
弟子「俺が茨城県出身だからなめてるのかぁ!?」
と苦情を言うと心に誓う。
何はともあれ明日はツーリング。
行き先も集合時間も決まってないけどツーリング。
高野が尾灯の予備を持っていると言うことなのでとりあえず装着。
なんかでっかい電球だしW数も違うけど点灯したからよしとするか!
(↑これが後日大きな誤算となる)
素敵なヤマモトの寝方を見ながら眠りにつくのであった・・・・

タイトルとURLをコピーしました