ツーリング

ツーリングである。
結局行き先も決まらないままツーリングである。
待ち合わせ場所である松岡さんの家に向かう。
そこで検討した結果、三浦半島一周と決定した。
三崎港まぐろセンターで、食事を取ることになったのだが、
食べれそうなお店がない。
しょうがなく付近を散策する。
とにかく適当な店に入ってマグロ漬け丼を食べる。
おお、それなりに美味い。
帰りは国道16号を使って疾走してきた。
鬼のように早い3人。
慣らし運転中の俺。
もういいや、慣らし運転終了!ヽ(゜∀゜)/
軽快に飛ばす。
なんとか無事帰宅。
帰りにバイク用の手袋と、正規のサイズの尾灯の電球を買うために
品川の二輪館による。
ライトカバー溶けてます!
確かに電球大きかったよ、昨日つけたやつ。
300kmで切れる電球が悪いし、ねぇ。
新車で買って300kmのって尾灯が切れるだと!?
弟子「俺が茨城県出身だからなめてるのか!?」
しかしカバーが溶けたのは全く持って俺の責任であるので、
パーツを買って直すことにする。
とにかく電球を探しているとLED尾灯発見!
3200円かぁ、高いな~、電球一つに。
買うの止めて普通の電球にしようかと思ったが、
俺の右手がLED電球を離さない。
このままだと万引で逮捕なので購入。

タイトルとURLをコピーしました